小野!初投稿です!

こんにちは!理学療法士の小野です。

夏も終わり肌寒くなってきましたね、ですが先週の札幌はラグビーW杯!バレーとスポーツで熱かったですね!

実は私も22日のイングランド対トンガ戦を札幌ドームで観戦してきました。

haka

やはり間近で観戦するのは、生ならではの音や声、迫力、英語で飛び交う応援で凄い盛り上がりでした!

会場では観客一体となってウェーブしたり、Queenを熱唱したり、、、

試合が終わっても興奮冷めやらずでした。

unnamedkumiai

兵隊の格好をしたイギリス人サポータの方と一緒に写真を撮ってもらいました

ここは日本なのかと思うぐらいの海外から応援に駆け付けたサポーターの多さに、英語が出来たらもっと楽しいだろうになあ、と思う9月の3連休でした。

老若男女問わず、みんなで熱くなって応援できるスポーツって素晴らしいものですね!

syasinn